アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゲーマーとモデラーの狭間で 猛将伝
ブログ紹介
天下御免の無根気野郎・彩狐が宵の明星に向かって走り出しつつお送りするなんて事は無い人生爆吐日誌。
「攻城兵以外の兵種では攻城している気がしないっていうか攻城出来ないと思えてきた病」に侵された彼のデッキに未来はあるのか、こうご期待!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ショートショート     〜イヤホントはあとちょっと長引く予定だったンスがネの章〜
気がつけば星ナズ小説とかなすわ小説ばかり読んでいる、そんな日々を送る彩狐がお送リーガエスパニョールァなこのコーナナナナァーゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 20:56
真夏の夢の前夜     〜ヨナナス、センセンシャル!の巻〜
バースディに天南からfigmaのコブラさんとレディ頂戴してウホウホなんスケドどっちかっつーとクリボーより先にゼロのfigma出ちゃいそうじゃねっスかといらん心配でコーヒーが苦い彩狐の提供でお送り致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 19:55
前夜、冬の陣     〜いやキミソレそーゆー髪型好きなだけちゃうん?の巻〜
気がつけばこのヒトツキでCD7枚も買ってしまった彩狐の提供でお送りするますこのコーナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 20:12
白      〜チョコレート泥棒の巻〜
まぁソレはイインスケドpop`nで曲がイイのは知っていたエレビッツのEDがムチャクチャ良くて思わずホロリ、彩狐っス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 19:29
賀正に出会えたら     〜お正月だよ近松門左衛門の巻〜
二千と十三年のお正月でございまっス。皆様新年明けましておめでとうございまっス、彩狐っス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 20:11
さようならこんにちは     〜今年最後の夕焼けに編〜
仮面ライダーウィザードの主人公の名前を聞いて「ハルトマンの妖怪少女」を思い出したのは我のみに非ズのハズだと力説するもののそんなのはミーオンリーワンという真実に絶望しファントム生んじゃいそうな彩狐の提供でお送り致しまデュビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 19:56
夢幻の如くに     〜え、サマーソニックって待ちガイル的なコトじゃないの編〜
鉄拳TT2のクニミッツゥが可愛すぎて毎日が辛い彩狐だったんだが膝に矢をうけてしまってな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 22:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゲーマーとモデラーの狭間で 猛将伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる